人気ブログランキング | 話題のタグを見る

§ブログが新しくなりました☆§

ここ最近ずっと、家族全員が風邪をひいて、なかなか体調がよくならない我が家です>_<

ですが4月になった事だし、心機一転ブログを新しくする事にしました☆

今回は前から興味があったアメーバでブログ作りすることに・・・。
新しいブログはこちら☆
よろしければ是非遊びに来てくださーい。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックよろしくね☆↑↑


建築日記も終わったので、輸入住宅での生活ということで、雑貨分野にも登録してみました*^▽^*
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
↑ よかったら、応援クリックお願いします☆
by creahaus | 2008-04-05 10:06 | その他
<< §家を建てて10年経ちました§ §超おいしい、超簡単、手作りベ... >>