人気ブログランキング | 話題のタグを見る

§我が家もクリスマスイルミネーション§

§我が家もクリスマスイルミネーション§_e0119054_3315784.jpg

今日12/24、クリスマスのイルミネーションの売りつくしセールをしていたので、またまた追加購入してしまいました^-^;

イルミネーション自体も安く手に入った上、LEDはほんとに消費電力が少ないですね。 しかも光がキレイ!!

今までのブルー&グリーンに加えて・・・
§我が家もクリスマスイルミネーション§_e0119054_2334507.jpg

今回はレッド&ホワイト色をセレクトしました!!(ってこの色しか残ってなかったんですが;)
§我が家もクリスマスイルミネーション§_e0119054_2335729.jpg


暗い夜景にここだけキラキラしていて、何だかとても幻想的です。

イルミネーション、奥が深いですね。 とりあえず今年はこれで満足です。
毎年少しずつ種類を増やしていきたいです。

子供の為というより、もはや自分の趣味になってしまいました;

今日は甥っ子の誕生日でもあります。(オメデトー!!)

みなさん、よいクリスマスを過ごせますように☆


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑メリークリックしてね☆↑↑
by creahaus | 2007-12-24 23:42 | 新居生活
<< クレアハウスの住み心地☆ メリークリスマス☆・:**:・... >>