人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン床 ~レミーのおいしいレストラン~

キッチン床 ~レミーのおいしいレストラン~_e0119054_1616139.jpg

主人が変則勤務で昨日は非番だった為、家族で映画を見に行きました。
上の子が産まれて以来初(3年以上ぶり)の映画です。

見たのはディズニーの「レミーのおいしいレストラン」です。
ねずみがシェフになるお話なんですが、この映画の中の厨房の床がもろ私好みです。

現在我が家はキッチン&ダイニングはフローリングなのですが、CFシートにこの柄があって、差額が発生しないのであれば変更したいなー。

でもきっと無理だろうな・・・。  いつか実現できる日を夢見ています☆


応援クリックよろしく☆彡
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
by creahaus | 2007-08-02 16:21 | 着工まで
<< フロアタイル またまたびっくり!!エコキュート >>