人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニステンドグラス

ミニステンドグラス_e0119054_8424833.jpg


どこかのショールームに行った時、トイレの壁にステンドグラスのハメ殺しがあって、是非取り入れたいと思っていました。

誰かがトイレを使っていたり、子供が電気を消し忘れても外からすぐにわかるから。それに何よりかわいいw

それで以前セルコさんにオプション価格を問い合わせていたのですが、ステンドグラスだと4万円、普通のガラスだとプラス3万円だそうです(汗)

是非取り付けたいけど、高いしどうしようと思って、ネットでいろいろ探していたら、私好みのが見つかりました。
ステンドグラス★ホワイトローズSS 新発売

サイズも小さければ小さい程いいので、25cmのSSサイズはぴったりです。(もう少し小さくてもいいくらい)
白いバラも控えめでいい感じw

これ、買ったら付けてくれるかな・・・。
無理でも飾るだけでもかわいいから買ってもいいかも。
まだ間取りも決まってない段階なので、いつかはわからないけど、必ずゲットしたいです☆

輸入住宅トラコミュに遊びに行く

応援よろしく☆彡
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
by creahaus | 2007-06-20 08:38 | 雑貨・インテリア
<< クレアハウス会議が終わって(間取り) 会議終了 >>