§ロマンティックローズの食器でティータイム♪§

カップボード横のサイドチェストの上に、カップ達を飾る棚を付けました。
e0119054_2255589.jpg


ななめから見るとこんな感じ☆
e0119054_22555110.jpg


中でもお気に入りは、ロマンティックローズのティーカップ♪
お揃いでクリームポットに砂時計、タンブラーも買っちゃいましたw
このタンブラー、サニタリーコーナーに置いてあって、ほんとうは歯磨き用のコップなのですが、スティックシュガー入れに*^_^*
e0119054_22561832.jpg


ティーカップには、茶漉しが入ってあって、フタも付いていて、蒸らした後は茶漉し置きにもなります。
e0119054_22563356.jpg


新しい紅茶も購入しました。 左側は、紅茶にはめずらしくキャラメル風味です♪ 本当の四角いキャラメルが入っていて、お湯を入れると溶けていい香りがします。  この香りのおかげで甘党の私もお砂糖なしで飲めちゃいます☆  茶葉をカップに入れて、熱いお湯を注いで、砂時計が落ちきるのを待つ・・・。  午後のホッとするひとときです♪
e0119054_22564886.jpg



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックよろしくね☆↑↑


建築日記も終わったので、輸入住宅での生活ということで、雑貨分野にも登録してみました*^▽^*
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
↑ よかったら、応援クリックお願いします☆
[PR]
by creahaus | 2008-03-10 23:10 | 新居生活
<< §超おいしい、超簡単、手作りベ... §ミニチュア&育児の弱音§ >>