§BAGEL & BAGEL~ベーグルにはまってます*~§

以前、家の近くにできたベーグル屋さん~BAGEL & BAGEL~でベーグルを食べてから、ベーグルにはまってしまいました。


自分でも作ってみようという事で、BAGEL & BAGELのオリジナルレシピ集を買ってみました☆(思い立ったら即実行♪)
e0119054_14251529.jpg


私は基本的に、ごはん系よりも、そのままでもおいしいベリーやチョコが入ったものをおやつに食べる事が多いです。
クリームチーズとジャムを1:1で混ぜて塗ると、超簡単でとってもおいしいですよ。お勧めです☆
e0119054_14255114.jpg


Bagel Picnic! もう少し暖かくなったら、こんな風にしてお外で食べたいなー^▽^
e0119054_14261055.jpg
                       <以上本誌画像より>


このあいだサンドイッチ用に、でっかいマスタードも買ったことだし、レタスやハム・チーズをはさんだらランチっぽいかな☆
e0119054_14262857.jpg



おまけ☆
今日は、風邪で体調を崩して大好きなおやつを食べられない上の娘に、雑貨屋さんでミニチュアのおもちゃを買ってきてあげました☆
子供の手のひらに全部のっちゃうくらい、ミニミニサイズですが、とってもリアル。 娘は「宝物にする~!!」と言って、喜んでいました。

みなさんも、風邪には気を付けてくださいね。
e0119054_14264780.jpg




にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックよろしくね☆↑↑


建築日記も終わったので、輸入住宅での生活ということで、雑貨分野にも登録してみました*^▽^*
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
↑ よかったら、応援クリックお願いします☆
[PR]
by creahaus | 2008-03-08 14:50 | 新居生活
<< §ミニチュア&育児の弱音§ §キンダーシュピールビーズセット§ >>