§キンダーシュピールビーズセット§

先日、3歳の上の娘にキンダーシュピールのビーズセットを買ってあげました☆

e0119054_14203972.jpg


買ってあげてすぐは大喜びだったのですが、何を作っていいのかわからないらしく、飽きたのかなと思っていた矢先です。
娘が好きなパソコンのサイトでビーズを使ったお話が出てきました。
e0119054_14225420.jpg


急に創作意欲が湧いてきたのか、「ママの為に作ってあげる☆」と一人でビーズを選んでゴムに通してくれました。
仕上げは私がゴムを結んであげて、できあがり^▽^


e0119054_14223068.jpg



いつの間にか、こんな事もできるようになったんだね。
でも3つあるのうちの1つのハートはパパのだそうです*^_^*


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックよろしくね☆↑↑


建築日記も終わったので、輸入住宅での生活ということで、雑貨分野にも登録してみました*^▽^*
にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
↑ よかったら、応援クリックお願いします☆
[PR]
by creahaus | 2008-03-05 14:33 | 雑貨・インテリア
<< §BAGEL & BAGEL~... パウダールーム?§癒しの空間~... >>