§子供部屋~ベッド上カーテン(天蓋)&手作りミニ棚~§

前回ご紹介した§子供部屋の紹介§に少し変化がありました☆

ベッドの上にチュールレースの天蓋を取り付けました。
ベッドカバーやカーテンに合わせてピンク色をチョイス☆
手作りでもよかったのですが、ベッドを購入した際に溜まったポイントがあったので、ポイント+1000円くらいでお安くゲットです*^▽^*
e0119054_2295939.jpg


理想のイメージはこんな感じなんですが、やはり何から何まで本当の外国のお部屋とはちがいますね^_^;
でもまあ、寝転んでみると大人の私でさえ何だかワクワクときめいてしまいました^▽^
e0119054_22103576.jpg


そしてこちらは私が自分で作ったミニ飾り棚☆
前に§リビング自作棚~DIY編~§で作った時に余った端材に金具を付けて、ペンキを塗り塗りしました。
最近ペンキとお友達で、調合とか超楽しいですw
今回は取り付けも自分でして、お気に入りの小物を飾っています。
e0119054_2211040.jpg


最近電動ドライバーとも仲良しで、簡単なものなら旦那ちゃんに取り付けてもらわなくても自分でできる物が多くなりました☆

もっといろんな物を作りたいです☆


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックよろしくね☆↑↑
[PR]
by creahaus | 2008-02-28 15:10 | 雑貨・インテリア
<< §100均で大量買い§ §水泥棒対策?~手作りゲートフ... >>