§1階トイレと2階トイレ§

今回はトイレのご紹介です☆


まずは1階から。
クレアハウス標準のウォシュレット付きトイレです。
色はブルーグレーを選択しました。 それに合わせて床のCFもブルーグレーっぽい色のタイル調を選択☆
壁紙はまたまた白木調です。我が家ではこの壁紙、多様しておりますw
e0119054_23433589.jpg


ステンドグラスはこの1階トイレの壁に採用しました。 見た目がかわいいだけじゃなく、外からでも電気が付いているのがすぐにわかって便利です♪
e0119054_23442065.jpg


1階トイレの照明のミルクシェード&灯具は、Queen Annさんで購入しました。 写真は電球色の蛍光灯を使用していますが、今はすぐに明るくなる白熱球に取り替えてます☆
e0119054_23485437.jpg



つづいて2階

お客様もすぐにわかる様に、ドアにWCのプレートをつけました。
e0119054_005236.jpg


ドアを開けるとこんな感じ。 トイレはウォシュレットが付いていない便座が暖かくなるだけのものです。色はオーソドックスな白いタイプ。
床のCFは1階トイレと色違いのベージュっぽいタイル調のものを使用しています。壁紙も1階と同じです。
e0119054_02236.jpg


意味もなく、こんなところにコートフックを・・・。
これもQueen Annさんでコートを引っ掛けるために購入したのですが、4本購入したうちの2本しか取り付ける場所が見当たらなくて、残りの2本を1階・2階トイレのドアの裏に取り付けました☆ちょっとお店っぽくなったかもw
e0119054_025737.jpg


そしてドアを開けて左手にある手洗い場です。
こちらも輸入洗面、カラン共Queen Annさんで購入☆工事終盤ギリギリで変更工事をして付けていただいた、思い出深い物です。ウッドデッキに並ぶ、私の大好きな場所の1つです。
工務店専務さんのご好意で、下の幅木も木製の物を取り付けてもらえました*^-^*v
でも実は引渡し直後に水漏れが発生し、大変だったんです。
多分カランの不具合だと思うのですが、修理をしに来てもらい無事使えるように・・・。
e0119054_042286.jpg


壁にはウインドーミラーを取り付けました。届いたばかりなんですが、フックが付いているので何か小物でもひっかけて飾ろうかな☆
e0119054_034358.jpg


最後に施主支給のトイレットペーパーホルダー&タオルリングです。
こちらもQueen Annさんで・・・。 よく考えれば我が家はQueen Annさんで購入した物だらけですね☆
両方1つ千円未満でこのカワイさ^▽^ 輸入っぽさを十分味わえます☆
e0119054_045516.jpg
e0119054_051873.jpg


という事で、今回はトイレの紹介でしたー☆


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援クリックよろしくね☆↑↑
[PR]
by creahaus | 2008-02-12 00:24 | 内装関係 | Comments(0)
<< クレアハウス標準立水栓~§手作... §久しぶりの大雪~プチガーデン~§ >>