人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足場が外れましたぁ~☆

足場が・・・
足場が外れましたぁ~☆_e0119054_103529.jpg


ついに外れたぁ~!!
足場が外れましたぁ~☆_e0119054_111238.jpg


ほんとは10/29(月)に外れる予定だったのですが、少し遅れて10/31(水)に外れたようです。 幕を外す瞬間を見たかったのですが、着いた時はちょうど足場屋さんが帰った直後だったようです>_<

感想は、すごくすっきりして家の周りが広く感じます。
我が家のクレアハウスはかっこいいよりもかわいー感が強いですね☆
サイディングや飾り雨戸の色が変わるだけで、お家の表情もぐんと違ってきますね。


玄関にはエコキュートが出番待ちしています☆
あとは大工さん造作のセルコオリジナルのウッドデッキの造作も待っています。外灯が付いてもまた雰囲気が変わるんだろうな♪
足場が外れましたぁ~☆_e0119054_151931.jpg

こちらは横側になります。なんだかまぬけな顔みたいに見えますね;
足場が外れましたぁ~☆_e0119054_17431.jpg

こちらは家の裏側です。 残念ながら、裏の土地は我が家のものではなく、既に買い手がついて、近々新しいお家が建つ予定です。
どんなお家が建つんだろう。そしてどんなお隣さんが来るんだろ・・・。(ドキドキ)
足場が外れましたぁ~☆_e0119054_185613.jpg


明日11/2(金)・・・(あ、もう今日か)は水道屋さんが来てくれて、外部の立水栓も取り付けされます。 
なんとか順調に進んでるかなー。


現在2位です
みなさんありがとうございます☆
これからもお願いしまーす^-^
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
↑↑応援してくれる方、ここ↑をクリックしてね☆↑↑
by creahaus | 2007-11-02 01:14 | 現場関係
<< Queen Annに行ってきま... 飾り雨戸&ジンジャーブレッド付... >>