ローラアシュレイ

8月は上の娘の誕生日、9月は下の娘&私の誕生日、おまけに結婚記念日も9月で、夏は我が家はイベント盛りだくさんで出費が痛いです>_<


本日9/9(日)は下の子の1歳のお誕生日でした。
一日中出かけていたので、疲れましたー>_<

でもbigなプレゼント(ジャングルジム&滑り台)等いろいろ買ってもらってハッピーな気分です。


子供のおもちゃを買う時も、最近はなるべく輸入物、なければキャラクターの絵がないものを選ぶようになりました;

子供が小さいうちは、部屋は散らかし放題になるので、そこらへんにポイと置かれているだけでさまになるようなインテリア性の高い物を選ぶように心がけてはいますが、なかなか難しいですね。

子供のプレゼントを買ったついでにブラブラ家のインテリアも物色しました。

ローラアシュレイ
e0119054_2253421.jpg


どこかの部屋にブルーの壁紙を採用しようと思っているので、こんなブルーのテーブルランプもかわいいな。

カーテンやベッドカバーも素敵なのがたくさんありました。
子供が二人いてると、ゆっくり見てまわれないのが残念です;

カタログを眺めているだけでもインテリアの勉強になります。


- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆- ☆ - ☆ - ☆  

 §我が家のスケジュール§
・8/27(月)~9/10(月)    基礎工事
・9/20(木)~10/6(土)    フレーミング工事
・10/8(月)~10/13(土)   屋根工事
・10/11(木)~10/27(土)  サイディング工事
・10/15(月)~10/27(土)  内装造作工事
・10/29(月)~11/10(土)  ペンキ・パテ・左官・クロス・
                    タイル工事
・11/16(金)~11/25(日)  チェック&手直し期間
・11/26(月)~11/30(金)  引渡し期間


8/30(木)配金検査
9/20(木)第一回防蟻工事
10/1(月)第2回防蟻工事
10/8(月)金物検査・ベランダ下地工事
10/10(水)中間検査
10/12(金)ルーフィング検査・ユニットバス工事
11/10(土)ベランダ防水仕上げ工事
11/15(木)ハウスクリーニング



ありゃりゃ、現在2位です☆
これからも応援、どうぞよろしくお願いします(ペコリ*^▽^*)
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
[PR]
by creahaus | 2007-09-09 22:54 | 雑貨・インテリア
<< 固定資産税の事 基礎枠が外されました☆ >>